コンビ愛に泣いた!「もし相方が死んだら?」の質問に浜田の本音が吐露

長きに渡り、お笑い界を支えているダウンタウン。おふたりとも照れくさいのか、コンビや、それぞれに対する想いなどは、あまり発言されない印象です。

けれども、9/30に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」にて、浜田さんの松本さんに対しての想いがポロリとこぼれた一幕があったのです!

 
■「死んだら泣くでしょ?」との質問に浜田さんが…

この日のゲストは、宮根誠司さん。ダウンタウンのおふたりと同じ1963年生まれで、若い頃から憧れ続けていたということが明かされました。

そんな宮根さんは、ここぞとばかりにダウンタウンに質問攻め! その中で「どっちかが死んだらめっちゃ泣くでしょ?」と切り出したのです。

 
松本さんは「いやあ、泣きはしないんじゃないですか」とひと言。

松本さんは以前、『ガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)にて、浜田さんへの本音の手紙を読むシーンを「やっぱやめよ」と拒否したこともあり、照れくさいのかなと予想されます。

 
けれどもこの返答に対して、坂上忍さんがすかさず「浜田さん、泣くでしょ?」と切り返すと、浜田さんの口から本音がポロリ。

「だから、先に死にたいんですよ」

 
浜田さんも否定するのかと思いきや、まさかの返答! これにはゲストの宮根さんらも思わず感動してしまったようです。

スポンサードリンク

 
松本さんは、浜田さんのこの答えに対して

「好感度アップさせてる」

と返していましたが、それも照れ隠しのボケのように思えます…!

 
普段あまりこのようなやり取りがないふたりの、貴重な一面が垣間見られて、改めて「絆」を感じたひと幕でした!

Twitterの反応

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]