来日中のトム・ハンクスによって、ジャパニーズヨッパライの姿が世界に発信される(笑)

映画『ハドソン川の奇跡』公開に際し、来日中のトム・ハンクスさん。

そんな彼が先日、日本のとある場所で撮影したセルフィーをTwitterに投稿し、大きな話題を集めました。

その写真が、こちら!

「仲間と一緒に東京を揺らしてるところだ。ハンクス」

 
居酒屋(笑)!

しかも、おそらくは仕事帰りのサラリーマンであろう方々と一緒です!

 
そんなオスカー俳優の姿を見た他のユーザーたちからは…

 
「馴染みすぎ!」という意見が多数寄せられていました( *´艸`)

スポンサードリンク

 
そして何より気になるのは、この2点。

 
すっかり出来上がっていた様子のお父さん方。

もしかしたら、大スターと出会い、自らの姿が世界中で話題になっていることを、いまだ知らずにいるなんてことも…(笑)!

Twitterの反応

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]