カオスが心地良い!また見たくなるループなミュージックビデオ7選

同じことの繰り返し「ループ」が続いて、何か奇妙なんだけれども、また見たくなってしまう。そんなループに引き込まれるミュージックをまとめました。

Cycles

海辺の道にCGのクマがどんどん出現します。最後はもちろんカオス。

Wild Beasts – Brave Bulging Buoyant Clairvoyants. Dir: OneInThree

ぐるぐる回る映像の中に、完全に吸い込まれていきます。うわ~ってなります。

Wild Beasts – Brave Bulging Buoyant Clairvoyants. Dir: OneInThree from OneInThree on Vimeo.

Darwin Deez – Free (The Editorial Me)

小ループの空間に閉じ込められてしまい、脱出を試みるミュージックビデオ

Hooray For Earth “True Loves” (Cereal Spiller Remix)

立方体で作られた宇宙をどんどんピンチアウトしていく作品です。マインクラフトを思い出しました。

Hooray For Earth “True Loves” (Cereal Spiller Remix) from Cereal Spiller on Vimeo.

Brite Futures – Too Young to Kill

軽快なサウンドに心地よいループが続く作品。同じ繰り返しかと思いきや、少しずつ変わっていきます。

Bonobo : Cirrus

小気味よいサウンドにすべての事象が無限ループを繰り広げる。トンデモナイ世界観の作品です。

cows & cows & cows

1つ目と同じ作者Cyriak Harris (スィリアック・ハリス) の作品です。ますますカオス。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]