エンタメ

183cm、12頭身。 カザフスタンの「美しすぎる」バレーボール選手が話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今、カザフスタンのバレーボールチームに所属する一人の選手に、大きな注目が集まっています!

それが、こちらのサビーナ・アルシンベコバ選手(19)!

 
か、か、かわいい…!(´゚д゚`;)

 
クリッとした目、輝くような黒のロングヘアー、そしてすらりと伸びた手足。

思わず一目ぼれしてしまいそうな美しさです!

 
身長183cm、12頭身と言われるスタイルもさることながら、実力も確かなサビーナ選手。

2014年の「アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で国際大会初出場を果たして以来、その類まれなるオーラで人気を博し、数多くのメディアに取り上げられるようになりました。

 
2014年に行われた「カザフスタンで最も愛された人」を表彰するイベントにおいて、映画デビューを果たすことも発表された彼女。

「バレーボールに専念したい」とオファーを敬遠していたサビーナ選手でしたが、スポーツ選手役であることに加え、カザフスタンをもっと知ってもらいたいとの思いから、今回の申し出を特別に受け入れたそうです。

 
彼女のInstagramは、さまざまな国の言葉で綴られたファンからのコメントで埋め尽くされています!

●僕はこの子に恋に落ちてる…

●足なっが!!

●インドネシアにはいつ来てくれるの?

●フィリピンではもうアイドルさ!

●彼女は天使だ。バレーボールは飛ぶための準備運動に違いない

 
まもなく20歳を迎えるサビーナ選手。その注目度は、これからますます高まっていきそうです!

スポンサーリンク
エンタメ画像まとめ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag