作品

すげえええ!とある女性が「消しゴム」の上に築いたモノ 8枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

消しゴムはんこ作家のナベタケイコ(@nabe_kco)さんが先日、ものすごい作品を完成させました!

それは・・・

 
なんと、ディズニーランド!

細部にまでこだわった、驚くべき仕上がりです!

 
自身もディズニー好きだというナベタさんが、ファンアートとして手掛けたというこちらの消しゴムはんこ。

その制作過程をのぞいてみましょう!

 
作業開始は6月。まずは下書きから仕上げていきます。

 
下書きが完了したら、今度は清書。

 
そして、いよいよ消しゴムを彫る作業へ! ミニーちゃんとゲストの姿も現れました!

 
その後も一心不乱に、彫る、彫る、彫る…!

 
スタートから2ヶ月後、ついに完成! そして…

「捺印」!!

 
彫りあがりのハンコそのものも素晴らしかったですが、実際に捺してみるとさらにすごい! ディズニーランドの楽しさ溢れる感じがますます伝わってきますね!(*´▽`*)

「消しゴム」の無限の可能性を感じさせる超大作に、Twitterでも絶賛の嵐が巻き起こっています!

Twitterの反応

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag