どうぶつ

優しさで溢れてる。保護犬が家族に仲間入りした「その日」に撮った写真 20枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほとんどの時間を、動物保護施設やシェルターなどで過ごしてきた犬たち。彼らは、里親さんの家に初めてやってきたとき、どんな表情を見せてくれるのでしょうか。

新たな生活に足を踏み入れた瞬間の犬たちの様子を紹介します!

 
1. にっこり
#1 Smiling Pup On Adoption Day_R

 
2. 11歳。はじめてのお家へ
#2 First Ride Home_R

 
3. 老犬マックス
#3 Adopted This Old Man_R

 
4. 1年前にこのチビを迎え入れた日
#4 One Year Ago We Spontaneously_R

 
5. 8か月も待った大型犬はクリスマスの日に家族ができた!
#5 Dog Waits 8 Months_R

 
6. 「やあ! 僕はリプリーっていうんだ。よろしく!」
#6 My Name Is Ripley_R

 
7. アフガニスタンに派遣中にこの子犬を引き取りました
#7 We Adopted This Dog_R

 
8. 捨て犬だったダンカンは大喜びしたよ。
#8 My Friend Adopted A Stray_R

 
9. 何度も飼い主が変わったロイヤル。やっと、相棒と呼べる人に出会えたよ!
#9 My Buddy Royal_R

 
10. さっそくフードボウルを買ってもらったよ!
#10 She Survived Walmart_R

 
11. 3年前にこうやってやってきたんだ
#11 3 Years Ago_R

 
12. 捨てられていた子犬を迎えました
#12 So We Adopted An Abandoned Puppy_R

 
13. 結婚して迎えた犬
#13 My Wife_R

 

 
14. 抱っこするには、ちょっと大きすぎたか(笑)
#14 Still Not Sure_R

 
15. 「パパもママも僕の写真がお気に入りなんだって」
#15 Mom And Dad's Favorite_R

 
16. 「温かいなあ」
#16 Adoption Day_R

 
17. 彼女と一緒に助けた子犬
#18 Girlfriend_R

 
18. 動物シェルターから譲り受けたパッチ。
#19 Meet_R

 
19. 既に仲良し!
#25 What A Gorgeous_R

 
20. 「新しいお家がすぐに気に入ったよ」
#26 First Day Home_R

犬たちの幸せな未来を、願ってやみません(*´Д`)!!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag