お店&接客

愛知県・一宮の喫茶店のモーニングに対する情熱がすごすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛知県のモーニング文化は、他の都道府県民から見ると、なかなか信じがたいサービスです。

たとえば、全国にチェーン展開しているコメダ珈琲では、コーヒー1杯でトーストとゆで卵が付いてくるというお得さ!

 
これはすごいとモーニングを求めて訪れる方も多いと思いますが、じつはモーニング発祥の地である愛知県・一宮のモーニングは、コメダ珈琲をはるかに上回る特大ボリュームだそうで・・・

ズートピアはいいぞわにがわら(@germaya1010)さんの投稿によると

 
・・・え(・_・;)

この量が、まさかコーヒーのおまけ・・・!?

 
コーヒー1杯380円で、この量!!

 
恐るべし一宮((((;゚Д゚))))

ちなみにコチラは「ぽるとがる」という喫茶店のモーニングなのだとか。

 
ほかにも一宮の喫茶店情報が続々と…!

なんと、300円でトースト、卵にパスタ付き(笑)

 
真ん中にあるのは、ソフトクリーム!?

 
ご飯と味噌汁(もちろん赤味噌)

 
ホットサンドも!

 
ハニートースト!?

 
一宮のポテンシャル、すごすぎです(笑)

 
愛知県に訪れた際には、ぜひとも行ってみたいですね!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag