よく遊びに来る近所の野良猫が、ある日子猫を連れてきた。しかし、よく見ると…!

とある家庭には、いつも一匹の野良猫が遊びに来ていました。

nora1

 
そんな野良猫が、ある日子猫を連れてやってきたのです!
nora2

 
「珍しいこともあるものだ」と喜んで、子猫を含めて遊ぼうとしていた家族。

しかし、その矢先のことです。子猫の左後ろ足が、ちゃんと動いていないことに気が付きました。
gdWmQAL_R

 
「もしかして、私たちに助けを求めて連れてきたの・・・?」

家族はこの子猫を預かることに決め、さっそく動物病院へ。子猫は骨折していました。

 
ギプスを着けてもらった子猫。ミロと名付けられました!
m198kMt_R

スポンサードリンク

 
フカフカの気持ちいいベッドでごろん。
yMXp1bb_R

 
家の中で、とってもリラックスしています!
tfcyzr1_R

mdWCvT9_R

 
野良猫は、「この人たちならこの子を助けてくれる」という確信のもと、子猫を連れてきたのかもしれませんね!
2u5ccUE_R

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]