エンタメ

沖縄でGACKTとTM西川が遭遇。その勢いでライブ会場に贈られたものがオカシイ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄にて、偶然同じ日にライブを開催したGACKTさんと西川貴教さん。

その際の2人をめぐる「あるエピソード」を知ったファンから、「仲良すぎ!」との声が上がっています!

 
ライブ前、GACKTさんと西川さんは沖縄のダイニングバーで偶然バッタリ会いました。

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真

 
そこで同じ日にライブをやると知った2人は、互いを励ましあったそうです!

そしてライブ当日、西川さんのもとには



「ちばりよ~!! いちごちゃん~!! がくちんより愛をこめて」

GACKTさんからお花と人形(顔写真付き)が!

 
さらに、人形の足元には「今日の夜には返してね」と描かれたプレートが。

その言葉に答えるべく、西川さんは



「消臭力」(笑)と書かれたシャツ着用の人形、そしてお花をGACKTさんへお返し!

 
ファンにはたまらない、何ともほほえましいこの一連の流れ(*´Д`)!!

ホントに仲良しですね!

Twitterの反応

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag