友人カップルに内緒で「自撮り」し続けた青年(笑)。最後にはこうなった! 9枚

海外在住の、ユーザーネームearthyhillgivensくんは、友人のデートについて行くたび、背後からこっそりと2人の様子を撮影していました…。しかも何故か、毎回自分の顔も含めた「セルフィー(自撮り)」(笑)!

third-wheel (3)_R

上の写真は、earthyhillgivensくんが初めて友人のデートについていった際に撮った、記念すべき1枚目のセルフィー。

なぜ彼は2人を追っているのか、どうして自分の顔も撮るのか? 複雑な表情も含め、すべての状況があまりにもシュールです。

 
今回、そんな彼のセルフィーが、写真共有サイトであるimgurに「お邪魔虫」というタイトルでまとめてアップされたことが話題となっています。

実に3年間(!!)にもわたって撮影された謎のセルフィー。それでは、earthyhillgivensくんの味のある表情と、背後に映る友人カップルたちの動向を追ってみましょう!

 
こちらはドライブデートを捉えたセルフィー! 後部座席でパシャリ。
third-wheel (9)_R

 
あ、ちょっと失敗。彼女と被っちゃった。
third-wheel (1)_R

 
おうちデートでも、こっそりセルフィー。
third-wheel (5)_R

 
買い物デートにもついてきちゃったので、セルフィー。それにしても友人カップル、本当に仲がいいですね!
third-wheel (6)_R

 
このセルフィーでも、仲良く手つなぎデート。
third-wheel (4)_R

 
このセルフィーでも…あれ?
third-wheel (8)_R

カップルが手をつないでいません。 なんだかearthyhillgivensくんも曇り顔。

もしかしてケンカでしょうか? それって、お邪魔虫のせいなんじゃ・・・

スポンサードリンク

 
この写真でも、カップルは手をつないでいません。
third-wheel (11)_R

 
彼氏のほうはポケットに手を突っ込んでしまってます。

そんな2人をバックに、真顔のearthyhillgivensくん。大丈夫か!? 仲が悪くなってるとしたら、たぶん君のせいだぞ…!?

 
そして、初めての1枚から3年後。最新のセルフィーに写っていたのは…



third-wheel (10)_R

なんと、めでたくゴールインしたカップルの姿!

そして、友人のキスをバックに、相変わらず謎の無表情を浮かべるearthyhillgivensくん(笑)!

彼の真の目的は最後まで謎でしたが、カップルにとっては、夫婦の思い出を捉えた貴重な写真がたくさん残る結果となりました\(^o^)/

 
友人の恋の行方を、シュールに、そして丁寧に追い続けたearthyhillgivensくん。今度は彼自身が、素敵な女性と一緒にセルフィーをアップする番ですね!

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]