どうぶつ

マジか!? フロリダのゴルフ場の「看板マスコット」が怖すぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ、フロリダ州パルメットにあるゴルフ場、バッファロー・クリーク・ゴルフコース。なんでもこのゴルフ場では、「看板マスコット」ともいうべき、とある動物がコース上を歩いているとのこと。

本来マスコットといえば、可愛いのが定番。しかしここの看板マスコットは、逆に「恐すぎる!」ということで、大きな話題を呼んでいるのです!

 
その看板マスコットとは



超巨大ワニ!
wani_R

 
で、で、でかい…((((;゚Д゚))))

このワニ、体長がなんと15~16フィート(約5メートル)もあるというのです!

ちなみに、同州において記録に残っているワニの最大体長は14フィート…。こうした数値からも、このワニの恐るべき大きさが伝わってきます!

 
ただし、その見た目とは裏腹に、性格はいたって温厚な様子。プレーを楽しむ人たちのすぐそばで、のしのし…。

広いゴルフ場を歩くワニの姿、ぜひ動画でご覧ください!

 
「あのワニは、このゴルフ場にずっと住みついていますよ。プレー中の人たちの邪魔をするわけでもないので、特に気にしていません。」と、ゴルフ場の従業員、ウェンディ・スコフィールドさんは話します。

 
噂は瞬く間に広がり、「看板ワニ」を見るためにこのゴルフ場を選んでプレーするという人も増加しているのだとか。知ってか知らずか、まさしくマスコットとしての役割を果たしています!

コースには草むらや池もあるため、ワニにとっても、自由気ままに生きられるお気に入りの場所なのでしょう。

しかし、ワニのそばにボールが飛んでいってしまったら、どうなるのでしょうか(・_・;)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag