エンタメ

三太郎CMの「一寸法師」の正体がついに判明! 演じていたのは…えっ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、WEB上でも話題となった、auの三太郎CMにひっそりと登場している一寸法師。

「そんなのいたっけ!?」という方は、以下の画像をご覧ください!

こんなところや…
issun3_R

 
こんなところに…
issun4_R

 
確かにいました! ただし、あまりに小さいがために顔がわからず、その正体は長らく謎のまま…。

果たして誰が演じているのかと、さまざまな憶測が飛び交っていましたが、このたび放送された最新CMの中で、ついにその正体が明かされました!

 
▼それでは、ご覧ください!

 
花咲か爺さんの灰を浴び、巨大化した一寸法師…
issunnbousi_R

 
彼を演じていた俳優は、なんと…

こちら!!
issun2_R

・・・・えっ

誰っ(´・ω・`)!!?

 
お馴染みの4人に加え、新たに登場したこちらの俳優さん! たぶん、多くの人がパッと名前が出てこないのではないでしょうか。

こちらは、映画監督・俳優として活躍している前野朋哉さんです。あの「桐島、部活やめるってよ」や「闇金ウシジマくん」といった有名作品にも出演しています!

 
満を持して登場したにもかかわらず、メンバーたちからも「誰…?」と、辛らつな言葉を投げかけられる一寸法師。その様子は少しかわいそうな気も…。

でも彼は、
issun5_R

めげる気配ゼロ(笑)! いいキャラしてます!!

これから前野さん演じるこの一寸法師が、どんな活躍を見せるのか!? 今後の展開に期待しましょう!!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag