人間関係

その発想はなかった(笑)!犬のしつけを頼まれた少年の行動が現代っ子すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ・ジョージア州チカモーガに住む4歳のリンカーン・ボールくんは、重度の花粉アレルギーだと診断されました。
tablet11

 
「花粉アレルギーだけど、動物アレルギーではないので、ペットは飼えますよ」とドクターに言われた両親は、さっそくセントバーナード犬の仔犬を飼い始めました。
tablet (3)_R

 
両親は、リンカーンくんに仔犬のしつけをお願いすることに。

「YouTubeで犬のしつけのハウツー動画があるから、参考にするといいかもね」とアドバイスをしたのです。

リンカーンくんはさっそくYouTubeを検索。お目当ての動画を見つけた彼が、次に行ったことは



( ゚д゚)
tablet (4)_R

なんと、「しつけの動画」を仔犬に見せてあげたのです! 仔犬もおすわりしてちゃんと見てます(笑)

この光景を面白がったお母さんが思わず写真を撮り、リンカーンくんの叔父さんがFacbookに投稿。瞬く間に1700ものコメントがつき、26万ものいいねが集まりました。

 
「『動画を見ながらしつけてみたら?』とは言ったものの、4歳の子どもにはちゃんと意味が通じていなかったようです。リンカーンは、家にお客さんがやってくると『僕の仔犬はすごく有名なんだから!』と嬉しそうに言っています」とお母さん。
tablet (1)_R

花粉がひどい時期は外出できず、家の中にいなければいけないリンカーンくんにとって、仔犬はとても良い遊び仲間。

仲良く一緒に成長していってほしいですね!

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag