エンタメ

ほんとコレ(笑)!Win10のアップグレード通知の狂気を描いた漫画に笑った 3枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ponz(億)(@ponzholic) さんがtwitter上で公開した「Windows10のアップグレード通知の狂気」を描いた漫画が話題になっています。

 
最初はにこやかにwindows10への移行を勧めていたアップグレードちゃん。
CivOejRUUAAZ2qW_R
中期には、少し押しが強くなり、「今すぐアップグレード」するか「後でアップグレード」するかの2択を迫ります。

 
後期になると、さらに選択肢はエスカレート。「今すぐアップグレード」「今夜アップグレード」という、ほとんど意味のない2択に…。
CivOekJUoAA5V26_R

末期には…なんと知らない間に、アップグレードの予約が!?

 
さらに、ここでもアップグレードちゃんを止められなかった人には、衝撃の結末が待っていました…(笑)。
CivOej1UYAIK5ti_R

これは上手い(*´Д`)!!

まさにその通りで、途中で笑ってしまいました!

 
twitter上でも…

被害者続出!! アップデートちゃんの狂気はまだまだ続く(笑)!?

スポンサーリンク
エンタメ漫画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag