どうぶつ

今度の「相棒」は子猫!? パトロール中に迷子の子猫を見つけた警官は… 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犬が警官とともに大活躍!なんていう映画はいっぱいありますが、今回紹介するのは…愛くるしい子猫ちゃん。もちろんドラマの中の出来事ではありません。

米国サウスカロライナ州で、コーディ・ギャレット警官の肩の上で、日々、犯罪取り締まり強化にあたるのは、子猫のスクワートちゃんです。
cop-rescues-kitten-donut-operator-5_R

 
スクワートちゃんとギャレット警官の出会いは、土曜日の夜遅くのことでした。ギャレット警官が街をパトロールしていると、設置されている金属製の大型ごみ箱の下から、動物のか弱い鳴き声が聞こえてきたのです。

鳴いていたのは、とても小さいけれど、何ともかわいい赤茶色の子猫。ギャレット警官は、この子猫を署に連れて戻りました。

 
しかし署では、この子猫をどのように扱ってよいか分からなかったため、ギャレット警官は、自宅で引き取ることに。

というのも、ギャレット家では、ちょうど飼いネコのトゥースレスちゃんが4匹の子猫たちの育児中。うまくいけば、今晩拾ったこの子猫も、まとめて面倒を見てくれるのではないか、と思ったのです。
cop-rescues-kitten-donut-operator-2_R

 
スクワートと名付けられ、あっという間にほかの子猫たちとも仲良くなってくれました。

並んでスヤスヤお昼寝したり…。
cop-rescues-kitten-donut-operator-1_R

 
お母さん代わりのトゥースレスちゃんに甘えたり♪
cop-rescues-kitten-donut-operator-4_R

 
でも、ひとたび目を開けると…。休憩時間はもうおしまい。

スクワートちゃんには大切な使命が待っています!
cop-rescues-kitten-donut-operator-3_R
cop-rescues-kitten-donut-operator-7_R

 
ギャレット警官の片腕として、パトカーに同乗!

街の治安維持のために、今日もパトロールへ出発です。

尊敬するギャレット警官を見習って、口ひげを付ければ、一人前の「猫のお巡りさん」の出来上がり(笑)。
copcat_R

ギャレット警官も愛らしく頼もしい「相棒」ができて、さらに仕事に力が入りますね。ゴミ箱の下で発見されたスクワートちゃん、実は「潜入捜査」をしていたのかも!?

「街の安全と平和は任せにゃさい!」

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag