エンタメ

エレベーター内での痴漢。女性が振り向いた瞬間…衝撃の展開が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドアが開くまでは密室状態となるエレベーター。この空間を悪用した、痴漢などの犯罪が後を絶ちません。

先日、中国でもエレベーター内での痴漢が発生。女性の背後から、良からぬことを企んだ男性が忍び寄ります。

 
身の危険を察知したのか、後ろを振り向いた女性は・・・!

防犯カメラが捉えた、衝撃の展開をご覧ください。

 
エレベーター内には、女性と男性がひとりずつ。

すると男性が、ゆっくりと女性の背後に回り込みました。
tikan3_R
tikan1_R

 
不審に思いながら立ち位置を変える女性でしたが、またもや背後にやってきた男性。

女性の肩に手を回し・・・
tikan2_R

 
と、その瞬間!

勢いよく男性の手を振り払い、顔面平手打ちを繰り出す女性!
tikan4_R
tikan5_R

 
急所にも容赦ない一撃で、見事ノックアウト!!
tikan6_R

 
そして倒れ込む男性を尻目に、女性は颯爽とエレベーターを去って行ったのでした。
tikan7_R

自分の身を自分で守る護身術。痴漢に遭ったときに瞬時に発揮できるとは、何ともたくましいですね!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag