エンタメ

元祖ユーチューバーが全財産10万円を競馬に投資した結果・・・すげえええ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元祖ユーチューバーのmegwin (メグウィン)さんが、所持金を全て注ぎ込んだ大胆なチャレンジで注目を集めました。

 
こちらがmegwinさん。所持金10万円を、全て競馬に賭けることに。
uma0_R

 
助っ人として、伝説の競馬評論家”井崎修五郎”さんからアドバイスを仰ぎます。これは心強いですね!
uma1_R

 
そして熟考の末、megwinさんが10万円で購入したのは、阪神11レース『桜花賞』 13番 ジュエラー。3着までに入れば賞金が貰える「複勝」を選びました。

しかしいざレースが始まると、ジュエラーはかなり後方に。
uma3_R

 
「俺の10万円!頑張ってくれ!!」と言わんばかりに熱い応援を届けるmegwinさん。その想いが通じたのか・・・みるみる競走馬を追い抜いていくジュエリー。
uma_R

 
そのまま、なんと1着でゴール!

オッズ2.4倍ということで、10万円が24万円に!
uma4_R

 
そして・・・

さすがは期待を裏切らないmegwinさん。ここで貪欲にも、さらなる大勝負に挑むことに!!

 
なんと獲得した24万円で、1着にならなければハズレという「単勝」の馬券を新たに購入したのです。いや~、さすがに勢いに任せすぎな気が・・・

今度は井崎さんのアドバイスを受けることなく、6番 ウォリアーズソウル を選んだmegwinさん。
keiba2_R

 
いよいよ、無謀ともいえる勝負が始まりました。幸先の良いスタートを切ったウォリアーズソウル。
keiba3_R

 
こ、これはまさか・・・((((;゚Д゚))))
keiba4_R

うおおおおおお!

1着でゴール!!!

5倍のオッズにより、24万円は120万円に跳ね上がりました(*´Д`)!!
keiba5_R

動画を見ている誰もが「やめておけばいいのに・・・」と思っていたのではないでしょうか。こちらまで手に汗握るレースに、大興奮させてもらいました!

競馬ファンの新たな伝説を創り上げたmegwinさん。これからも貪欲に挑戦を続けてください!!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag