エンタメ

マジか!? スノボをしながら自撮りしていたところ…とんでもないモノが写ってた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

youTubeに投稿された自撮り動画が、4月10日の投稿から3日で300万回以上再生され話題です!

投稿者は、海外から長野県・白馬村にスノーボードを楽しみにきた若い女性。自撮り棒で、雪山を滑り降りる様子を撮影していました。

リアーナの「Work」をノリノリで歌い、滑りと撮影を楽しんでいるのですが、その背後には・・・! さっそく見ていきましょう。

 
鼻ピアスがお似合いな女性が、ボードを装着して準備OK!
a_R

 
滑り始めると、あれ…背後になんかいる…?

向かって左下に黒い物体が見えます。
b_R

しかし、黒い物体はすぐに画面上では見えなくなります。

 
女性は気持ちよさそうに鼻歌交じりで滑っているのですが…
c_R

 
カメラの角度が変わった瞬間…!!
d_R

ク、クマー(゚Д゚;)

 
▼ぜひ動画でご確認ください。(お急ぎの場合は18秒あたりから再生してください。)

 
クマは猛然と女性と追いかけてきますが、女性は気づいていません。
e_R

結局、クマはスノーボードの速さには追いつけず、女性は無事に逃げ切りました。

あとで動画をチェックした女性は、クマが背後にいたことに気づき「オーマイゴッド! 食べられるとこだった」とゾッとしたとのこと。

ただ、あまりにもできすぎた動画なうえに、長野県・白馬村のスキー場でクマが出たなんてなかなか考え難いので、真偽が疑わしいところもあります。もし本当だったら、そんじょそこらのホラー映画よりもコワイのは間違いありませんが・・・。

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag