どうぶつ

話題の「赤ちゃんと犬の泣ける動画」に続きがあった。その後の様子にほっこり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤ちゃんとの交流を描いたAmazonプライムの動画が「泣ける!」と話題になりましたが、実はこのストーリーには、ちょっとしたオチ(!?)があったのです!

今回、Amazonのフェイスブックページにて、続きを含んだ動画が公開になりました!

AmazonプライムのCM、こんな続きがあるんです。プライムについて詳しくはこちら⇒ http://amzn.to/1fC35mr

Amazon.co.jp (アマゾン)さんの投稿 2016年4月5日

[ada]

 
赤ちゃんと仲良くなりたくて、そっと近づくワンちゃん。
inu05_R

 
けれど、赤ちゃんは泣き出してしまいます…
inu1_R

 
遠巻きにみつめているしかないワンちゃん…。切ないです。
inu4_R

そんなワンちゃんを見たお父さんは、ある作戦を考えました。

 
そして…

次に登場したワンちゃんは…頭にライオンのたてがみ(笑)。
inu6_5_R

実は赤ちゃんはライオンが好きで、お父さんがワンちゃんのために、たてがみを買ってくれたのでした。

 
これで、赤ちゃんもワンちゃんを怖がることはありません!
inu6_R

と、ここまでが先日公開されていた部分。

 
ここからが続きです!

あれ?ワンちゃんがなんだか心ここにあらず…
inuinu1_R

 
なんと鏡の前で、自分にうっとりしています!
inuinu2_R

 
「どれどれかしてみなさい」とお父さん。ワンちゃんの表情(笑)
inuinu3_R

 
お父さんも鏡の前で着用。まんざらでもさそうなです。
inuinu4_R

たてがみが、家族のお気に入りになった瞬間でした(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag