泣ける

義理の娘が落ち込んでいると聞いた『アメリカ人の父』が送ったド直球な言葉(涙) 2枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

感情をストレートに伝えることは、なかなか難しいもの。とくに、感謝の気持ちや親愛の情などは照れがあったりして、ついつい後回しにしてしまいがちです。

あることで、とても落ち込んでいたというTwitterユーザーのぽてさらさん(@potesara1006)。アメリカ人の義理のお父様にもらった、とてもストレートな言葉が”沁みる”と話題です。

 
アメリカ人の父親(血の繋がりはない)がいるんですが、私が精神的に参っている事を母親から聞いてすぐ、こんなド直球なサプライズプレゼント送ってくるんですよ。

言葉の壁のせいで感謝を上手く伝えられないけど、凄く嬉しくて泣いてしまいそう。
ph1

ph2

あなたは、美しく、顔がよく、面白く、強く、ユニークで、
とてもとてもスペシャルです。そのことを忘れないで!
そして、あなたは何にでもなれ、何でもできる。
そのことも忘れないで。
愛を込めて、父より

素敵なお花に添えられていたのは、とてもストレートでシンプルな言葉…!

何とか元気になってほしいという想いがこちらにも伝わってきて、思わずジーンときてしまいます。

 
このツイートには、Twitterユーザーも感激…!

 
誰かが見てくれている、と感じることができる!

ものすごく落ち込んでいるとき、この世に自分は一人なんだ…と絶望してしまうことがあるかもしれません。そんなとき、事情を深く聞かずとも「あなたのことが大好きだよ」と伝えてもらえるだけで、気持ちがスッと軽くなることがあります。

難しい言葉でなくても、相手のことを思って手紙や言葉で「大好きの気持ち」を伝えることが、その人を救う手立てになるのだな、と改めて思える投稿でした!

スポンサーリンク
泣ける話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag