笑える

エイプリルフールにあやかって女子に告白した結果…(笑) 4枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1年で1日だけ、嘘をついても許される「エイプリルフール」。勇気のいる告白も、この特別な1日に乗っかれば・・・!

フレント(@_fulent)さんも、エイプリルフールにあやかって告白に挑んだのですが、相手の返しは予想外、いや予想以上のものでした。

ap1_R

ap2_R

 
「俺、おまえのこと…大嫌い」「俺と付き合わないでほしい」嘘をつくと宣言したうえでのこの言葉。相手にはもちろん”愛の告白”だと伝わったはず。

そして「ごめん付き合えない」とのお返事に、これってエイプリルフールだから・・・と期待高まるフレントさん。「嬉しくない!!」と喜びを露わにします(笑)

 
すると・・・
ap3_R

相手からは「エイプリルフールとかそういうの無しで普通にキモい、無理」との冷静な返し。

 
さすがに戸惑い始めたフレントさんに、最後のトドメが突き刺さります。
ap4_R

「これがホントの、エイプリル振ーる」

上手い。というか、撃沈(´;ω;`)

 
Twitterでは、告白の行方よりも相手の秀逸な返しに注目が集まりました。

エイプリルフールのノリは、相手を選んだ方が良さそうですね。。。

スポンサーリンク
笑える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag