PR

こだわり女子、趣味はウクレレとトカゲ 『スターバックス』が息抜きのヒケツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

音楽やスポーツ、グルメや旅行…趣味に熱を上げる『こだわり女子』が現在急増中!

彼女たちは趣味を楽しむだけでなく、趣味を通して得た知識や集中力を仕事にも活かしているのだとか。結果として生活全体が充実!

仕事もオフも常に全力な『こだわり女子』たち。でも、いつも力を入れっぱなしというわけにもいかず…。リラックスするカギは、おなじみ『スターバックス』にあるようですよ。

真の『こだわり女子』は、リラックスもこだわりぬく!

こちらの女性の『こだわり』はウクレレ。忙しい生活の合間に、コツコツ練習をしています。

19849_11_R

「最近始めたウクレレ。弾いていると落ち着くの♪ 」

とはいえ始めたばかりで、まだまだ演奏は下手っぴ。演奏を聴かされた、ペットのトカゲも複雑な表情…。

19849_12_R

 
でも、そんなことは関係ありません。オフの時間をいかに楽しむかが重要なのです。さて、そんな彼女の『スターバックス』の活用法とは…?

 
ウクレレを満喫し、気分も最高潮!しかし、ちょっと一服しようとしたその瞬間…。

19849_02_R

 
「あちゃー…」

熱中しすぎて足がしびれちゃった!机に足をぶつけ、ウクレレが落下。しかも、花を活けてある花瓶までも床に…。

思わぬアクシデントに、せっかく上がったテンションも急降下…と思いきや。

19849_03_R

 
「慌てない慌てない…こんな時は、これ!」

真の『こだわり女子』は、気持ちの切り替えだって早いんです。冷蔵庫を開け、お気に入りのアイテムを手に取ると笑顔に!

そんな彼女が選んだ、こだわりの品は…スターバックス♪

ホッと落ち着くひと時はスターバックス!

『こだわり女子』のお気に入りは、『スターバックス® カフェラテ』です。コンビニで買えるスターバックスのドリンクが、リニューアルしてさらに美味しく!

19849_04_R

 
『スターバックス® カフェラテ』には、気持ちを満たしてくれるポイントが盛りだくさん!これこそが『こだわり女子』に愛される理由なのです。

●選び抜いた、厳選のコーヒー豆が使われている
●スターバックス店頭で販売しているものにより近い味!
●パッケージもリッチで特別な気分に♪

 
コンビニで買えるスターバックスはカフェラテ・エスプレッソ・抹茶ラテの三種類。

お気に入りの味にこだわるもよし、気分によって選ぶのもよし。『こだわり女子』が大事にする時間をさらに充実させてくれるはずですよ。

提供:STARBUCKS®

cvn_logo

スポンサーリンク
PR
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag