どうぶつ

嵐の状況を見ていたところ…完全に文明に適応しているワンコを発見(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、米テキサス州を襲った嵐。電柱がなぎ倒され、多くの家が停電になるなど、その被害は決して小さくはありませんでした。

嵐がおさまったあとで、その被害状況を確認するために、アメリカの地方テレビ局KYTXのリポーターのアンドレアさんらは、マラコフの町を訪れていました。

白いトタンのようなものが折り曲がっている様子を撮影するカメラ。
why_R

と、そのとき、

「オーマイゴッド」 アンドレアさんの声が大きくなります。

「こっちこっち」 向きを合わせて、カメラがズームしていくと・・・
why2_R

 
ど~ん! ぜひ動画でご覧ください!

While surveying the damage in Malakoff, Andrea Martinez KYTX stumbled upon an interesting scene, to say the least. Watch the video below! #cbs19wx

KYTX CBS19さんの投稿 2016年3月8日

 
そこに映されたのは・・・

トラクターのようなものに腰掛けた、カメラ目線のワンコ!
why3_R

犬小屋の中からも、こっちを覗く影があります。

 
そしてワンコは前を向き直すと、今にも「出発進行」と言い出しそうな面持ちでクールにキメました!
why4_R

何をしているのか分からないけど、かわいすぎる(*´Д`)!!

緊迫した撮影現場でしたが、ワンコのお陰で一気に穏やかな雰囲気になったようです。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag