どうぶつ

眼力が半端ない子猫が大人になった結果…とんでもなく美しい瞳の美猫に! 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2キロほどの子猫のときに、ある一家の元へやって来たブリティッシュショートヘアのコビー。

[ada]

まだあどけない表情でしたが、眼力が半端ないのです。
11372469_710838192361594_600431839_n_R

 
コビーは、真っ青でキラキラな上、アイライナーを引いたようにくっきりとした美しい目を持っていました。
11417425_878955372178552_1870567270_n-1_R

 
そして、大人に成長したコビー。

その瞳は、さらに大きく美しく! まるで絵に描いたように美しい美猫へと変貌を遂げたのです!
10597497_1717962208487430_1174533744_n_R

 
おどけた表情をしても、深いネイビーに吸い込まれそうです。
12556100_1111768348836414_1138664986_n_R

 
ドヤー(=ΦωΦ=)
12424698_929840753774709_1721150071_n_R

 
最初に見たときは、絵なんじゃないかと疑っていたのですが、ちゃんと動画もありました。

う、う、美しすぎる。。。

 
美しすぎて危険です。こんな目で見つめられると何でも許しちゃいそう。
12301315_752914094813818_1587896639_n_R

12558932_1241080245909148_656479282_n_R

吸い込まれそうなくらい美しい瞳を持つ美猫でした。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag