すべての頑張っている人へ!父と娘の姿を描いたジーンとくる動画

朝日新聞から「ももクロ」の最新シングル「泣いてもいいんだよ」とタイアップした動画が、昨日公開されました。家族のために奔走する父の姿を描いた動画で、肩肘張って頑張っている人に見てもらいたい内容になっています。

あらすじ

男で1つで娘を育てるお父さん。
泣いてもいいんだよ (1)

仕事は忙しく、取引先でも苦労が絶えない。
泣いてもいいんだよ (2)

娘を一人にする時間も増えてしまう。
泣いてもいいんだよ (3)

やがて、娘は思春期を迎える。
泣いてもいいんだよ (4)

そして、、、

最後に娘からお父さんに手紙が贈られます。

がんばっている人にシェア(・ω<)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]