【産婦人科にオニが大量発生 他7選】 節分に見た衝撃的な光景 (2016年)

2016年の節分に見かけた衝撃的な光景をあつめました。

1. 産婦人科にかわいい鬼が大量発生.

今日は節分!アカマタに 「可愛いオニ」が大勢やってきましたよ(*^^)v女の子は1本 男の子には2本のツノが・・・。ママさんたちも大喜びで大撮影会が始まりました~☆みなさんの笑顔が見れて スタッフも毎日チクチク頑張った甲斐がありました。(*^_^*)

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2016年2月3日

 
2. 鬼ちゃん「辛い」

 
3. 娘の保育園に襲撃予告が届く

 
4. なぜなのか?

 
5. この発想はなかった!

 

スポンサードリンク

 
6. 息子に「今年は鬼は来ないかも」と言った結果…

ちなみに、こちらが鬼さん

 
7. ここで装備していくかい?

 
8. 旦那が本気だった

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]