空席にテッドを座らせていたらCAがやってきた。注意されるかと思いきや… 4枚

A.L.C. cafe (@alccafe)さんが投稿した『飛行機での出来事』が話題になっています。

岐阜県の洋菓子店「A.L.C. cafe」のオーナーを務める投稿者さん。本場のスイーツを求めフランスを訪れていました。

その機内にて席が空いていたので、テッドのぬいぐるみを座らせていたところ・・・

キャビンアテンダントさんがやってきた。

 
機内はすいていると言えども自分の席ではないので、注意されるのかなと思いきや・・・

なんと、サンドイッチと水を提供されました!

 
さらには・・・

食後のコーヒーまで頂いたというテッドくん!

これは微笑ましすぎる(*´Д`)!!

余裕のあるサービスが、とっても素敵です!

スポンサードリンク

 
Twitterでは…

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]