心細そうに彷徨っていた子猫を保護したところ…かわいい子猫から美猫へと大変身 7枚


林の中にいたところを発見された、生後3~4週間の子猫「リザ」。近くに親や兄弟の姿はなく、心細そうに1匹で彷徨っていました。

F0iI4Vw_R

 
このままでは、いずれ飢え死にしてしまう可能性が高いため、発見者さんは迷うことなく子猫を拾い上げ、ひとまず病院へ連れて行くことに。

健康には問題がなかったので、虫の駆除と予防接種を受けさせました。
zQJX1Ac_R

 
もともと林に住む野良猫の可能性もありますが、1匹で過ごしていたことから考えると、誰かに捨てられたのかもしれません…。
znHM1mC_R

 
保護した初日から、まるで以前から一緒に暮らしているかのように、安心して過ごしてくれたリザ。
7eGm0bq_R

 
いたずらっ子な性格を見せてくれるのにも、そう長くはかかりませんでした。

高級なヘッドフォンをかじって、3つも壊してしまいましたが、全く後悔はないそうです。
uSuCSkB_R

 
そして2年が経ちました!

かわいい子猫は、整った美猫へと大変身。
x0mJ3Pq_R

しかも、チャーミングなところはちゃんと残っています(*´Д`)!!
RFuxu82_R

もし誰からも見つけてもらえないままでいたら、リザはどうなっていたか分かりません。気の合う優しい人に見つけてもらえて良かったね!

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]