どうぶつ

拾ったボロボロの子猫に愛情を与えた結果…めちゃくちゃゴージャスな猫に大変身 9枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

道路脇でひとりぼっちで彷徨っていたところを、幸運にも保護された子猫のサー・サイラス。

[ada]

汚れているだけでなく、体はガリガリに衰弱しており、とても見ていられない状態でした。
kitty_R

 
しかし、お風呂に入って、十分な食事と愛情を与えると、数日後にはこんな様子に・・・
914710_536169586492654_1607501450_n_R

 
さらには・・・

大きくなるにつれ、どんどんフワフワに!
10665896_751693781569038_1752482326_n_R

 
(人間の年で)10代になったサイラスは、純白からキリッとしたブルーアイが覗くゴージャス猫に!
10261095_625935004154430_1230928295_n_R

 
もちろん肉球も、キレイなピンク色!
10661243_1544428592435186_1148453596_n_R

 
食卓に座ると、この貫禄です(笑)
10838890_1582645471966072_50801246_n_R

 
ラグドールという種類ではないかと思われます。
kitty2_R

 
「ねずみ取って来たよ!」
10413225_458743204228833_1146686912_n_R

 
道路で見つかった状態からは想像もつかないほど、フワフワで立派な男の子に成長したサイラス。

Silasさん(@sir_silas_kitty)が投稿した写真

優しい飼い主さんに出会えて良かったね!

それにしても美猫すぎる(*´Д`)!!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag