ここは天国ですか? 猫カフェならぬ「猫居酒屋」が話題になり、猫好き歓喜!

TwitterユーザーのBitoku_SBTW (@bit0ku_1411)さんが投稿した、『猫居酒屋』が話題になっています。

店内で放し飼いにされた猫たちと戯れることのできる猫カフェ。猫好きな人たちの癒しの場所として全国的に広まりましたが、今回ご紹介するのは『猫居酒屋』。

お酒やお食事を嗜みながら、猫たちとのふれあいを楽しむことができる場所があるというのです!
iza1_R

iza2_R

iza3_R

iza4_R

ここは天国ですか(*´Д`)!?

お酒があって猫がいるなんて、身も心もたっぷりと癒やしてもらえそうです(*´ェ`*)

スポンサードリンク

 
天使の寝顔を見せてくれたり(*´Д`)、

 
元気がありすぎるときには、テーブルへ飛び乗ってくるという猫サービスも(=ΦωΦ=)

 
猫の心配をされる方もいるかもしれませんが、ちゃんと次のような注意が徹底されているようです。

●猫は自由で気ままで身勝手なかわいい動物です。遊んでいる時も寝ている時もありますが、ご容赦下さい。

●無理に抱いたり、猫が嫌がることはしないで下さい。絶対に人間の食べ物は食べさせないで下さい。

 
なお、場所は・・・

猫居酒屋「赤茄子」(食べログ) の最寄駅は、西武池袋線の江古田駅。

ナポリタンならぬ「ニャポリタン」や、しらすたっぷりの「猫ピザ」などユニークなメニューにも注目です!

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]