汚れて衰弱した子猫を拾ったので、獣医に行って4回お風呂に入れたところ… 4枚

米ロサンゼルスのダウンタウンで、通りの隅っこで縮こまっていたところを発見された子猫。体は薄汚れて、空腹状態、目の下には切り傷もありました。

1_1_R

発見者の女性は、その日はたまたま屋外に車を停めたため猫を発見することができた、ラッキーだったといいます。

おそるおそる子猫を抱き上げ、全身を確認した女性は、ひとまず獣医さんのところへ連れて行くことに。

その結果は・・・病気や寄生虫などの心配はなく、体重は約1.8キロで、生後3~4カ月ぐらいとのこと。

 
そして体の汚れを落とすため、お風呂に入れることにしたのですが・・・

染み付いた汚れがなかなか落ちず、完全にキレイになるまでに、なんと4回ものお風呂が必要だったというのです。

 
その甲斐もあって・・・

こんなに美しい毛並みに大変身(*´Д`)!!!
1_2_R

スポンサードリンク

 
マイクロチップは埋め込まれていなかったものの、キラキラの首輪をしていたので、もともとは誰かに飼われていたと思われます。
2_R

 
その後、チラシやオンラインで元の飼い主を見つけようとしてみたものの、見つからず。現在は、あるご家庭で一時的に保護をしてもらっているそうです。

3_R

こんなに美人さんだから、多分すぐに新しいお家が見つかるのではないでしょうか(*´ェ`*)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]