作品

駅員さんが切符のパンチ屑で作ったドットアートがすごすぎる 4枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たっくん (@Ta9mi9)さんが投稿した『西梅田駅にあるドットアート』が話題になっています。

[ada]

大阪市営地下鉄「西梅田駅」の大阪駅側改札の裏の通路に展示されている、駅員さんが作ったという作品。

切符をパンチャーで切ったときに出る極小のパンチ屑153600枚を・・・

約300時間をかけて、1枚1枚貼って、ドットアートにしたというのです!
CTdSdIpUcAEFx2n_R

 
その全貌がコチラ。
CTdSbuIVAAAWw3a_R

これはすごい(*´Д`)!! まるで写真のように地下鉄が浮かび上がっています!!!

 
プロの方ではなく、駅員さんが作ったというのですから、なおさらスゴイ!
CTdSed5UcAAdNFI_R

 
そして、その駅員さんからのコメントも紹介されていました。ん?
CTdSfPpUAAE59iY_R

製作者コメント:もう二度としない
これは、ごもっとも(笑)!! 制作者だけが言える、深いお言葉です(*´Д`)

しかし、こんなに話題になってしまったので、もしかしたら、もう一度やる気になってくれるかもしれません。Twitterは、「そんなこと言わないで、次回作に期待!」というコメントで溢れていました(*´ェ`*)

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag