エンタメ

思わず息を呑む!まるでファンタジーのような飛行機の写真が美しすぎると話題に 8枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitterユーザーのTakahiro Bessho (@TakahiroBessho)さんが投稿した、『離陸飛行機の最高傑作』が話題になっています。

[ada]

写真家として数々の写真コンテストで入選し、自身のTwitterにも作品を公開しているTakahiroさん。先日投稿した離陸飛行機の写真が注目を集めたということで、これまでに撮影した最高傑作の4枚を公開してくれました╰(*´︶`*)╯

air1_R

air2_R

air3_R

air4_R

うわぁぁぁ(*´Д`)!!! 4枚どれも、ため息が出るほどの美しさです!!!

 
あまりに非現実的でファンタジーのような写真に「本物の写真ですか?」との質問もありましたが…

 
目の前に飛行機があるかのような迫力に、どこで撮影したのかと驚かれることも多いようです。撮影場所の説明に、最寄駅は阪急の曽根駅とまで教えてくれました!

 
他にも続々と寄せられる質問にも丁寧に答えてくれていました。Takahiroさんだからこそ完成した写真なのでしょうが、その方法を自分だけのものにせず教えてくれるところが素敵です(*´ェ`*)

 
Takahiroさん自身も、この写真の撮影に成功した時には、そこに写った光景に感動したのだそうです。

 
そして多くの反響に、こんなタイプの飛行機写真も投稿してくれました。
CTQQCO7VEAAnTC5_R
air5_R
CTQQCNQUwAAV0--_R
air6_R

まるで、その場で見上げているかのような臨場感!!

現実の世界とは思えないような美しい写真に、うっとりしてしまいました(*´ェ`*)

最新情報はTakahiro Bessho (@TakahiroBessho)さんのTwitterにて絶賛配信中です(*´ェ`*) 飛行機以外にも素敵な写真がいっぱい!

スポンサーリンク
エンタメツイートまとめ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag