ストーリー

バック・トゥ・ザ・フューチャーの2人が再会。現実の2015年はどう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大人気映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の第2作で、1985年から2015年10月21日へと旅立ったマーティとドク。

そして、もう間もなく、その日がやってこようとしています! 30年前の世界からやってくるマーティとドクは、一体どんな反応をみせてくれるのでしょうか!? ファンたちの期待と注目が高まっています。

これに先駆けて、マーティ役のマイケル・J・フォックスさん(54)と、ドク役のクリストファー・ロイドさん(76)が再会! トヨタUSAによって、実際に迎えた”未来”がどうなっているか、2人で語り合う様子が公開されました。

[ada]

 
現実世界の2015年に、何が実現しているかを話す2人。

ドク:3D映画は実現してるよね。

マーティ:指紋認証の技術もね。

ドク:自動的に靴紐を結ぶスニーカーもね?

マーティ:そう、これを待ってたんだよ!

 
マーティ:犬の散歩をしてくれるロボットは?

ドク:まだ実現してない。

back1_R

 
ここでFAXの話題で盛り上がります。

マーティ:まだFAXが存在するって信じられる?

ドク:FAX持ってるよ。

マーティ:え!誰に送るの?

ドク:送りたい人に送るんだよ。

back2_R

 
FAXを持っていることを笑われて、ちょっと怪訝そうな表情になるドク…。しかしすぐに笑顔で切り返します。

ドク:君にも送ってあげるさ!

マーティ:とりあえず送ってみて。返事はしないだろうけど(笑)

ドク:つれないなぁ(笑)

back3_R

他愛もない会話で笑い合う2人。変わらない2人の雰囲気に、何だかジーンときてしまいました(´;ω;`)

今回の動画はここまでですが、2人がやってきた10月21日には、5分程度の全編動画が公開されるとのことです(*´ェ`*)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag