作品

思わず息を飲む!高2男子の『部屋の写真』の秘密がスゴすぎると話題に 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーの古賀(@arukaido)さんが投稿した、『部屋の写真』が話題になっています。

 
高校2年生の古賀さん。同級生の友人宅で、思わず息を飲むような光景を目にしました。

この写真の違和感、分かりますか・・・?
jio1_R

なんと、全てジオラマなんです((((;゚Д゚))))!
jio2_R

これはすごすぎる(*´Д`)!!

どう見ても、ちょっと散らかった部屋にしか見えません(*´ェ`*)

 
では、気になる他の作品もご覧ください!

コチラは「本屋さん」。入り口から本当に入れてしまいそうなリアル感です。
jio3_R
街角のジオラマもいい雰囲気を醸し出しています。
jio4_R
よく見るとスプレーの落書きまで。
jio5_R
車の劣化具合もお見事。
jio6_R

 
こちらの作品は「ゴミ」。もう見るからにゴミとしか言いようがありません(゚Д゚)

 
Twitterでは、素晴らしい作品の数々に、たくさんの反響が寄せられました!

 
古賀さんが友人の作品をTwitterで紹介したのは、シャイであまり自分から作品を公開しない彼に、もどかしくなったからなのだとか。このクオリティですから、たくさんの人に伝えたくなるのも納得ですね。

現在は趣味とのことですが、趣味にとどまらず是非ともアーティストへの道を目指して欲しいものです! もう既にプロと言っても過言ではない気もしますが…(*´Д`)

(15/10/8 追記) 制作者のMOZUさんが、昨日Twitterをはじめたとのことでしたので追記します(*´ェ`*)

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag