どうぶつ

ワイルドすぎる(笑)!犬と散歩に行きたがる猫。連れて行くことにした結果… 4枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

警官を引退した男性の元にもらわれてきた猫のミミ。しばらくは室内で飼われていました。

[ada]

しかしミミは、男性と先住犬のワンカイが一緒に散歩に行くのを見送るたびに、寂しそうに鳴いていたそうです。

それならばと、ミミも一緒に連れて行くことにした男性。ミミにリードを準備して歩かせてみますが、どうも嫌がります。

そして…最終的に落ち着いたのがこのカタチ(*´Д`)!
odd_couple_on_the_street_1_R

ミミはワンカイの背中に乗せてもらって、毎日一緒に散歩しています。
odd_couple_on_the_street_2_R

odd_couple_on_the_street_3_R

もちろん男性も一緒! 地元ではかなり有名な光景なのだとか(*´ェ`*)
odd_couple_on_the_street_4_R

ワイルドすぎる(*´Д`)!

▼動いている様子はコチラ。

かなり熟れた様子で、しっかりとつかまっています(*´Д`)!

心強そうなファミリーに大切にしてもらって良かったね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag