素敵すぎる!ネットでボーフレンドの外見を中傷された女性の清く美しい反論

海外の掲示板サイトRedditに、ある1枚の写真が投稿されました。手前に写っているのは、友人の結婚式でブーケをキャッチして嬉しそうなアシュリー・スティーブンさん。笑顔が似合う、とても綺麗な女性です。

bb_R

そして隣に座っているのは、アシュリーさんの彼クリストファー・リードさん。偶然かわざとか、驚いたような顔をしています。

 
この写真が投稿されると、瞬く間に2600件以上ものコメントが寄せられました。しかし、その内容の多くは、クリストファーさんの外見に対する心ない中傷やジョークばかり…。

「うわ、デブ!」
「頭悪そうな顔だな」
「おい、デブ。その女の子と絶対に結婚しろよ。それ以上良い子はこの先見つけられないだろうからな。」

 
大切な彼を中傷する多くのコメントに傷ついたアシュリーさんは、「私の彼にひどい事を言わないで。とっても素敵で大切な人なの!」と、彼女は自身のFacebookページに、込み上げる想いを綴りました。

boy2

 
そして、そのメッセージがとても素敵だと話題になっています。

彼のことを知りもしない人たちが、すぐ彼を判断するだなんてびっくりだわ。

あなたたちに言いたいことがあるのだけど…。私にとって、彼に出会えたことは人生の“大当たり”だと思っているの。

彼には、多くの女性が求める男性像のような、固く割れた腹筋はないかもしれない。でもそれって、心から信頼できて、一生を共にするパートナーを探すのに重要なことかしら?

 
彼は思いやりがあって、とても辛抱強い男性。いつもさりげなく、私のことをどれほど愛しているか伝えてくれるの。

私は、ありのままの彼を愛しているし、彼も私に同じ愛を贈ってくれる。こんな素敵な人と巡り合えるのって、本当に稀で幸せなことだと思うの!

 
私だってもちろん、他の多くの女の子みたいに小さい頃から将来のパートナーに想いを馳せていたわ。神様に恥ずかしくない、誠実な恋愛をしたいと思っていた。

そして神様はその願いを叶えてくれて…私はこうして、最高のパートナーであるクリストファーに出会うことができたの!

 
愛は目で見るものではなく、心で感じるものだって、私たちは知っているの。だから、どんな批判をされたって、私たちには届かないわ。

 
綺麗ごとで飾った文章ではなく、アシュリーさんの心の底から、素直に湧いてきた素敵なメッセージ。クリストファーさんのことをどんなに愛しているかが伝わってきて、とても微笑ましい気持ちになります。

今回の投稿後、クリストファーさんのFacebookアカウントには、なんと200人以上もの友達リクエストが寄せられたのだとか。

スポンサードリンク

 
さらに、本当に幸せそうな2人の様子も話題に。2人の最高にハッピーな写真の数々に、見ているこっちまでニッコリ。

bb5_R
bb6_R
bb4_R
bb9_R
bb2_R
bb1_R

 
いつも寄り添い、同じ景色を見つめて、楽しい時間を共有する2人。どれも本当に幸せそうな表情です!

bb3_R

現在は大学生の2人ですが、卒業後には結婚も考えているそう。これから先、辛いことも共に乗り越え、共に喜びを分かち合いながら生きる2人の幸せを、きっと神様もあたたかく見守ってくれることでしょう。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]