どうぶつ

昔の猫と今の猫を比べてみた!時代の波は猫にも押し寄せていました(笑) 10選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

時代の変化とともに変わっていくのは人間だけではなく、猫も然り。昔と比べて、今の猫がどう変わったのかが分かる10の例をご紹介します。

[ada]

1. お出かけ

ovsn1_R

昔はクラッシクカー。今はスーパーカーを乗りこなします。

 
2. モデル

ovsn2_R

昔はちょっとユニークな雰囲気の男性とのショットが定番でしたが、今ではイケメンとネコがセットに。

 
3. おめかし

ovsn3_R

ビシッとスーツでキメていた昔と、オールカジュアルの今。

 
4. 狩り

ovsn4_R

今やドローンは必須アイテムです。(コチラは合成画像です。実際にネコがドローンで飛んでいるわけではありません。)

 
5. 読書

ovsn55_R

昔は1枚1枚ページをめくっていました。今や猫も杓子もタブレット。

 
6. テレビ

ovsn6_R

お昼寝にちょうど良い温かさと広さを兼ね備えていた昔のテレビ。今のテレビは腰掛け程度にしかなりません。

 
7. ねずみ

ovsn_R

今やネズミにまでIT化の波が押し寄せています。

 
8. エンターテイメント

ovsn7_R

レコード回していた時代から、ワンタッチでブルーレイが取り出せるようになりました。

 
9. ベッド

ovsn8_R

壊れたテレビを寝床にしていた昔の猫。今やパソコンのモニターが主流です。

 
10. 遊び

ovsn9_R

猫のオモチャと言えば毛玉! しかしそれは昔の話。今はスマホでソシャゲだにゃん(=ΦωΦ=)

※この記事は概ねフィクションですm(__)m

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag