あなたはどんな人? 感情線の位置で性格がわかる占いが海外で話題に

海外で話題になっていた「感情線の位置で性格を占う手相占い」を紹介します。当たると言われていましたが、いかがでしょうか…!?

下の図で、自分の感情線が何番に近いかを確認して下さい。(感情線とは右手の小指のすぐ下から伸びている線のことです。)
hands
結果は…

1. リーダーに相応しい人

感情線が中指のところで止まっている人は、野心家タイプです。独立心が強く、頭も良く、決断力や判断力に優れています。ただその反面、エゴイストになりやすいので、その優れた能力を自分やまわりのために役立てると良いでしょう。

 

2. 優しい人

感情線が中指と人差し指の間で止まっている人は、信頼出来る優しい人。周囲の人たちはあなたのことを信頼しています。ですが、人のことをすぐに信じてしまうのが欠点です。

 

3. 敏感で傷つきやすい人

感情線が人差し指のところで止まっている人は、敏感で傷つきやすい心の持ち主です。一方で、自分の恋愛に対してかなりの自信と満足感を得られている傾向にあります。

 

4. 我慢強い人

感情線が下向きに下がっている人は、我慢強く、おだやかで、まわりの人たちに対して思いやりを持つことが出来る人です。人からもらうよりも、率先して自分から何かを与えることが出来るタイプです。

 
多くの人は上のパターンに当てはまるようですが、どれにも当てはまら無かった場合は、以下もご確認下さい。
 

●感情線が3本で始まり途中から1本になる場合

感情のバランスを保つことが得意な人です。

 

●感情線が指の根本から始まっている場合

他人の気持ちや意見に共感しやすい人です。

 

●感情線がてのひらの真ん中近い場所から始まっている場合

ビジネス志向で打算的な人です。

 

●感情線が曲がったり丸みを帯びている場合

感情線がまっすぐな人よりも心が温かい人です。

 

●感情線が途切れずにはっきりと出ている場合

感情のコントロールが上手い人です。

いかがでしょうか(*´ェ`*)? 筆者は2番で当たっていました(・_・;)

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]