甘えん坊のワンちゃんネコちゃんに!ペット用ポケット付きパーカーが話題に

甘えん坊のワンちゃんネコちゃんに朗報です。小型のペットがすっぽり収まるポケットが付いたパーカー「にゃんガルーパーカー」が話題になっています。

カンガルーの親子をイメージしてつくられたとのことで、お腹の部分に大きなポケットが。

_prw_PI10fl_U8DDtaX4_R

_prw_PI11fl_7QQtqn49_R

 
ペットが膝の上に乗ってくると、嬉しい反面、体勢を変えたり移動したりすることが難しくなります。それに甘えん坊のペットだと、台所やトイレにもついてきたがったり…。

「にゃんガルーパーカー」は、そんな嬉しい困りごとを解決してくれます。ペットがポケットに入ったままでも、ポケットの下部を手で支えるだけで抱っこ代わりになり、簡単に移動することができるのです。

 
二重構造になったポケットは、内側だけを取り外してお手入れが可能。こまめに抜け毛を取り除けるので、衛生的にもGOOD。

_prw_PI6fl_0Y517j23_R

 
長いフード紐の先には、ちょっと大きめのボンボンが。ポケットに入ったにゃんこがボンボンにじゃれている間に、デスクワークや家事を済ませることもできちゃいます。

 
さらには「猫耳」や「肉球付き萌え袖」が施されているという(=ΦωΦ=)

ただし猫耳がついているのはMサイズのみ、男性仕様のLサイズには残念ながらついていません。男性からも猫耳の需要はありそうなものですが(*´Д`)

 
5月26日発売で7000円(税別)。大好きなペットといつもそばにいたい飼い主さんの親ゴコロを満たしてくれそうです(*´ェ`*)

_prw_PI9fl_1I7aZd5T_R

_prw_PI7fl_PZ0PcWQ5_R

_prw_PI12fl_r352w950_R

 
その他詳細はメーカーサイト( UNIHABITAT)にてご確認下さい。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]