どうぶつ

何やってんの(笑)!? ネコを飼っていないはずなのに家にネコがいた瞬間 14選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の掲示板サイトRedditに投稿された ネコを飼っていないのに、なぜか家でネコを発見した人たちの写真集です。

[ada]

早朝5時半。台所のシンクの中でお行儀よく座るネコ発見!! でも、ウチはネコ飼ってないんだけど…。
cat01_R

 
あ!またあんなとこに登って~!って、ウチにネコはいないはずなんだけど…。
cat02_R

 
リビングでとってもいい子にしていたネコ。でも、ウチはネコ飼ってないんだけど…。
cat11_R

 
窓から入りたそうに家の中の様子を窺うネコ。でも、君んちはここじゃないはずだけど…。
cat03_R

 
戸口の前でドアを開けることを要求するネコたち。でも、ウチにネコなんていたっけ…?
cat04_R

 
かわいい目でご飯ちょうだいと見つめるネコ。でも、あなたはウチのネコじゃないんだけど…。
cat05_R

 
外で作業をして部屋に戻ってみたら、リビングのクッションでくつろいでるネコ発見!! でも、ウチにネコはいないはずだけど…。
cat07_R

 
車のドアを開けて挨拶してくれるかわいいネコ。でも、ボクは君のご主人様じゃないんだけど…。
cat08_R

 
2階の窓の外からじっと中を見つめるネコ。でも、あなたはウチのネコじゃないんだけど…。
cat10_R

 
毎日お庭で見る光景。仲良しのイヌとネコ。でも、ウチではイヌもネコも飼ってないんだけど…。
cat09_R

 
新しいぬいぐるみが増えていると思ったらネコかぁ。って、ウチにネコはいないはずだけど…。
cat12_R

 
ドアを開けっぱなしにしていた台所で、かわいいお尻を発見。でも、あなたはウチのネコじゃないんだけど…。
cat15_R

 
クローゼットのバッグの中でかくれんぼしているネコみ~つけた!! って、あなたのお家はどこですか…。
cat13_R

 
台所のペンキを塗り終えて、リビングに戻ったらこのありさま。ヤンチャなところがカワイイんだよね。って、ウチはネコ飼ってないんだけど…。
cat16_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag