どうぶつ

優しさで溢れてる。保護施設から迎えた子ネコを家に連れて帰る時の様子 15枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

保護施設で子ネコを家族に迎えた人たちが、家に帰る途中の車の中で撮った写真15枚。人々の優しさと子ネコの安心した様子が伝わってきて、胸が温かくなりました。(詳しいコメントがあった写真にはコメントの訳を添えています。)

[ada]

子どもを連れて行ったのは正解だった。子ネコは子どもをとても気に入ったの。

2BThkUo_R

 

WzKnEr5

 

kSXkvda_R

 
キャリーから子ネコを出してみたところ、家までの30分を僕の膝の上で楽しんでいたよ。

Ytmd4QT

 
家に戻る途中の箱の中。

6jK00oi_R

 

4zJcqS7

 

348olgl_R

 

Deno5Rk

 
ネコはずっと私の膝の上でゴロゴロしていたわ。

CMQ4hYC

 

edYJM5A

 
子ネコとウチの妹は、家に着くより先に打ち解けてしまったの。

Ev1ojOL

 

pw0ZD7V_R

 
うちの新入りは家に帰るまでの間ずっと寝てた。

TQLyRmo_R

 

RAUjhVx_R

 
僕の新しい友だちは僕の肩以外では寝ようとしなかったよ。

kIIeakF
スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag