エンタメ

心を奪われる!本物にしか見えない超精密なミニチュアが話題に 8選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニチュアアーティスト 田中 智 さんのつくった『めちゃくちゃ美味しそうな豚汁』がツイッターで話題になっていました。

[ada]

話題になったのはこちらのツイート

こちらの豚汁。おかわり自由ということですが…

CA0Y3tMU8AAD-vD

 
食べられません。こんなに美味しそうなのに…。

CA0Y3sQUcAAlY4i


これはすごい! 大きな写真でも本物にしか見えません(*´Д`)

田中さんは他にも驚くほど精密なミニチュア作品をつくっていますので、以下に紹介させて頂きます。

鯖の味噌煮プレート

かわいいモノ・トランク

CA-59nGU0AEenvh_R

CA-585hUwAAAYUG

靴屋さん

展示用に作ったディスプレイ。11月のデザフェス40でも展示予定( ´ ▽ ` )ノ

Nunu's Houseさん(@nunus_house)が投稿した写真 –

チョコレート

chocolate達を作りました( ´ ▽ ` )ノ

Nunu's Houseさん(@nunus_house)が投稿した写真 –

貝合わせ

見た事も遊んだ事もない遊び。【貝合わせの儀】だって。

Nunu's Houseさん(@nunus_house)が投稿した写真 –

カップ麺

人数分ラッピング完了しました( ´ ▽ ` )ノ

Nunu's Houseさん(@nunus_house)が投稿した写真 –

8月の1DAYミニチュア教室の受付始めました( ´ ▽ ` )ノ

Nunu's Houseさん(@nunus_house)が投稿した写真 –

 

 
コチラの動画では食品関係の作品を多数ご覧いただけます。

 
ワクワクしながら楽しませてもらいました(*´Д`)

なお、田中さんのSNSにて最新情報が配信されていますので、気になった方はチェックしてみてください。
Twitter:@miniature_MH / Facebook:Nunu’s House / Instagram:@nunus_house

スポンサーリンク
エンタメツイートまとめ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag