なんか違う!三度見してしまった、お坊さんの名言14選

お寺に行くと、掲示板などに紙が貼ってあって、ありがた~いお言葉を書いていたりします。でも、お坊さんだって人間だもの、ありがたい言葉を思いつかない時もあります。

お寺で見かけた何か違うお言葉

ありがたいお言葉かと思いきや有名な歌の歌詞だ。
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
じゃあ、どうしろと。
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
キャメロン・ディアスさんのお言葉、頂きました!
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
うまいこと言うたな
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
うまいこと言えたの?
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
不都合な真実
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
毛筆書きの、ありがたい顔文字、頂きました。
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
印象深い挿絵、頂きました。
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
レディ・ガ・ガ・だ・と?
お寺の言葉

(参照 twitter)
安西先生の名言、頂きました。
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
一緒に悩んで頂きました。
お坊さんの言葉

(参照 1)
スポンサードリンク
林先生を取り入れたつもりが、何かが違う
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
すいません。はい。
お坊さんの言葉

(参照 twitter)
バカボンのパパの迷言なのだ
お坊さんの言葉

(参照 twitter)

これでいいのだ。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]