人間関係

『聞こえてるからな』 洋食屋で騒ぐ息子を横目に、隣のカップルが話していた内容は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うめきゅー@育児垢 (@takashi_201705)さんが、親子で洋食屋に入ったときのこと。

食事の到着が待てず、息子さんが少し大きな声を出してしまいました。

 
すると…

隣に席にいたカップルが、コチラに視線を送りながら、コソコソと話し始めたそうです。

そしてうめきゅーさんいわく、その内容が「全部聞こえてたからな」とのことで





このオモチャあげようかな?

間違って飲んじゃうかもしれないし、やめたほうが…。

 
めっちゃ心配してくれてる!!( ;∀;)

 
「ありがとう、ありがとう、その気遣いが救いです」

うめきゅーさんは、改めて感謝のコメントを述べていました。

関連:【朗報?】『よいちょ』しか言えなかった息子が、ついに「第2の言葉」を習得! でも?

 
ネットの反応

●皆がこう考える世の中になりますように

●優しい世界

●こういうカップル増えろ

●末永く幸せでいろや!!!

 
今回のツイートが、優しいお2人のもとに届くことを切に祈ります(*´∀`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag