『つえーな、おい!』 イジメを受けて学校を休んだ娘の「一言」に、母は感服した!!

まっちゃん (@J9qu6kEmNuGCV3r)さんが投稿した、娘さんのエピソードに注目が集まっています。

 
カッコいい!!!

本当に優しく、そしてたくましい心を持ったお子さんですね。

 
ところが…

 
現実とは、かくも非情なものなのでしょうか。

 
理不尽なお話ではありますが…

それでも、まっちゃんさんが正しい心を持った大人として、そして常に頼れる最大の味方として寄り添ってあげたことは、娘さんの将来にとって大きな救いとなったことでしょう。

 
ネットの反応

●何て物事をしっかり見ているお子さんなんだ! こんな子どもが増えることを願います

●逃げも戦略と知った上で逃げるフリをして戦っている…娘さん軍師になれるよ…

●感動しました。そんな強さに憧れてしまいます

●かっこいいな~。すっげーかっこいい。そんな子どもになりたかったし、そんな子どもを育てられる親になりたかった

 
なお、娘さんは現在高校1年生になり、親元を離れて寮生活をしているとのこと。

まっちゃんさんいわく、当時の話をすると…

あぁ、別に自分さえブレなければいいだけだと思いながら、1人の(休み)時間を楽しんだわ。

お陰で本をたくさん読めたわ。

 
もはや、脱帽する他ありません!(*´∀`*)

素晴らしいスタンスを貫いた彼女に、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]