笑える

妻『客が少ない時間のスーパーでスリルを楽しんでる』まさか、と思って話を聞いたら?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【鯨武 長之介】レバガチャアーカイブ(原作) (@chou_nosuke)さんは、ふと奥さんから「ある秘密」を打ち明けられました。

お客が少ない時間帯のスーパーで、スリルを楽しむのがやめられなくて…。

 
ま、まさか万引き?

そして覚悟を決めた鯨武さんが、続きを聞くと



千円だけ持って、暗算でギリギリまで買い物をしている。

 
そうなんだ…( ;∀;)

この告白には鯨武さんも、「確かに計算ミスって足りなかったら恥ずかしいよな」と納得していました。

きちんと空いている時間帯を狙う当たりにも、良心と好奇心の葛藤が垣間見えますね(笑)

 
ネットの反応

●誰も傷つかない

●割引に手を出したいが計算できないと言うのを体感しそう

●これたまにやるw

●これ、私もひそかにやってます。最近は「千円ぽっきりチャレンジ」は飽きてきたので、「ぞろ目チャレンジ」を。意外と難しいのが、777円チャレンジ

 
同じような趣味を持っている人も、意外にたくさんいるようです(*´艸`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
笑える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag