涙があふれる!ガンで亡くなった犬と いつも一緒にいたネコのストーリー 10枚

海外の大型掲示板サイト『reddit』に投稿された、ガンで亡くなった犬のチャーリーと、何よりもチャーリーが大好きだったネコのスカウトのストーリーを紹介します。

 
ネコのスカウトは生後5.5ヶ月の時に家族の一員になりました。最初の夜、スカウトは犬のチャーリーに抱かれていないと、眠ることができなかったそうです。

kVJq6Ni

 
スカウトは常にチャーリーと一緒にいることを好み、2人は最高のコンビでした。

Q089jn9

 
チャーリーはスカウトにとても優しく、すべてスカウトのしたいようにさせてあげていました。

17nw3Hs

 
もちろん食事も一緒です。スカウトはチャーリーの耳の匂いが大好きでした。

OKRzNao

 
チャーリーもスカウトに耳を嗅がれると、幸せそうな表情を浮かべていたそうです。

XlljaIL

 
チャーリーがどこへ行こうと、隣にはスカウトの姿がありました。

ohYLjOE

 
しかし、そんな2人に突然の別れが訪れました。チャーリーがガンによって亡くなってしまったのです。

s7fkWAz

チャーリーを失ったスカウトの悲しみは、どれほどのものだったでしょうか…。

スポンサードリンク

 
飼い主さんは悲しみに暮れるスカウトのために、チャーリーのベッドの上で、iPadでチャーリーの動画を流してあげたそうです。

 
映像を見つめていたスカウトは…。

nSWmqMw

 
なんと、iPadに寄り添って丸くなりました。

m0rHdL1

 
「スカウトと私は最愛のチャーリーを失って、とてもとてもさみしいです。」と投稿は締めくくられていました。

T7eqML0

 
こういう時に、私たちは残されたペットに何をしてあげられるでしょうか?

スカウトと飼い主さんが、いつかこの悲しみを乗り越え、胸の中のチャーリーと前を向いて生きていけますように。

スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]