ストーリー

恋人に「レッチリ」の公演チケットと航空券を贈った男性。ただ、彼はミスを犯していた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリス・チェスターフィールドに住むダンカン・ロッブさんは、バレンタインデーに向けて、恋人にある「プレゼント」を用意しました。

 
それは…

彼女が大好きな超人気ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のコンサートチケット!

 
家からライブ会場がある北アイルランド・ベルファストまでは500㎞以上離れているため、飛行機も予約し、準備万端です。

 
さあ、本番まであと3日。

優しいダンカンさんからのプレゼントに大喜びの彼女は、いてもたってもいられず当日の情報をネットで検索しました。

 
しかし…

どんなに探しても、彼らがベルファストでライブをするという情報は全く見つかりません。

 
不思議に思い、今一度チケットをよく確認してみると



 
「レッド・ホット・チリ・パイパーズ」!!?

 
なんと、彼が予約したのは…

「レッチリ」は「レッチリ」でも、民族楽器・バグパイプを演奏する、「名前の似た違うバンド」の公演チケットだったのです( ;∀;)

 
楽しみにしていた2人はガックリ。

けれども…チケットだけでなく飛行機のフライトまで購入済みだったため、せっかくなので予定通り出かけることにしました(笑)

 
皆さんも、ダンカンさんたちが楽しんだ「レッチリ」の演奏をご覧ください!

 
本当に見たかった「レッチリ」ではなかったけれど…

2人にとってはそれ以上に特別で、忘れられないバレンタインデーの思い出ができたに違いありません(*´▽`*)

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag