ベッドで眠るネコが続出中!イケアの2300円の人形用ベッドがネコにピッタリ

みなさんのネコちゃんはどこで寝ていますか? IKEAで2299円で買える人形用のベッドがピッタリということで、楽しんでいるネコちゃんが続出していました。

イケア IKEA の人形用ベッド

duktig-ren-xing-yong-beddo-beddorinensetto-fu-ki__45045_PE140800_S4

お値段:2299円
ベッドリネンセット付き, パイン材, マルチカラー
(詳細は IKEA『人形用ベッド』

 
組み立てもイケアの割には簡単そうです。

ikea-toys-bed002

ikea-toys-bed006

(参照 おにぎりフェイス.com『お世話人形にIKEAの人形用ベッドを購入』

こんな感じになります

スポンサードリンク

2段ベットにしている人も

ジョイント金具を用意して、2段にしてみるのも楽しそうです。

20130808111824e44
duktig-pet-bed4-550x412

 
フカフカの寝床を買ってあげても、それを無視して梱包材の段ボールで遊んでいるような、我が道を行くネコちゃんにも気に入ってもらえるかもしれません。

IMGP3030
スポンサードリンク
この記事が気に入ったら してね
LINE
今、あなたにオススメの記事
あなたにオススメ [PR]